March 03, 2004

ひなまつり

2004_03_03_03.jpg
参謀母に恒例の五目ちらしをいただいた。
毎年作ってくれる(孫のためではありますが・苦笑)のです。ありがたや

今日はEれんたん行き付けの某ショップに連れてってもらったんですが、ワシもっと痩せないと着れないよーってな服ばかりでがっくし。
Eれんオススメのジャケット、けっこう買う気だったんだけどなーくそー
つかブランドものって小さいんだよっっっ←やつあたりそして逆恨み

んで後からNりさそも合流して楽しくランチ。
パンがとても美味しいカフェでしたがカメラ持ってったのに撮り忘れた・・・
久々にみんなと話ができて楽しかったっす。忘れてたよこの感覚。
ここんとこあまりにもヒトに会ってなかったせいか、実は別れる時猛烈に寂しくなってしまったのであった。
Nりさそと途中まで一緒だったから良かったけど

こんなヒキコモリのワタクシですがまた遊んでやって下さい

投稿者 shigeko : March 03, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?