March 06, 2004

久々の


飲み会。
大学時代の友人たちとの新年会という名目で(遅っっ)「ざうお」という生け簀で釣りができる居酒屋さんに行って来ました。
出かける前にネットで行った事のあるヒトのレポートなど読んでみたら、入れぐい状態みたいだったので釣りの方にもけっこう期待してたんですが、生け簀に泳いでいる魚の量が少ないし、魚はエサに見向きもしてくれないしで全然釣れなくって残念無念。
土曜日だから魚を生け簀に足してなかった、とかそういうコトなのだろうか?むーん
でも針でひっかけるだけのヒラメとか、釣ったふりして編みですくったタイとかを活け造りにしてもらいました。
活け造りってホネだけになったサカナが動くのね・・・ちょっとコワイ・・・
とか言いながらも美味しくぺろりといただきました。
なんか食べ過ぎちゃったよ。ダイエット中だというのに。

そそ、ヒゲを連れて行ったんだけどけっこうみんなに「イーネ!この人形」と言ってもらえて良かったです。
やっぱヒゲは男子にウケがよろしいようで。
写真撮ったんだけど暗くてちゃんと写ってなかったー。無念。

ま、そんなこんなで楽しく過ごして気がついたら終電タイムでした。
このメンツで飲むのは楽しいね。うん

投稿者 shigeko : March 06, 2004
コメント

ぐふふ、ヒゲ布教広報部長なりね(・∀・)にやにや

Posted by: カオル : March 8, 2004 01:28 AM

ヒゲはほんと一般受けがいいね(・∀・)
でも入手が面倒なのでみんな買うには至らないのよねー(´Д⊂グスン

Posted by: しげこ@いぬ : March 8, 2004 02:17 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?