March 13, 2004

今さらすぎですが


近所でブライスのフルーツパンチ買ってきました。
この子が発売になったのっていつだっけか?
ずいぶん長い事残ってたけどそのおかげでじっくり考えてから買えたとも言えますな。

この子は髪の色がまっ黄色、という理由でずっと欲しいとは思ってたんだけど、今後よりいっそうかわいい子が出たらなんだし、なんて思って見送ってたんですわ。
でも、なんか新しい仕様のブライスになってからぜんぜんときめかなくてねえ。
この前出た白い髪の子もずっと欲しいと思っていて買うつもりでいたんだけど、実物を見てもかわいいと思えなくてさ・・・
で、月末に出る子に期待してたんだけど目くらいしか直ってないしさー
とんがり頭とぷっくりすぎるほっぺたが直るまではたぶん買わないと思うの。

と、いうわけで名前つけたげなくちゃー
ちなみに既に睫毛だけは増量済み。リップもちっと濃くしたいかな。

投稿者 shigeko : March 13, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?