March 26, 2004

上田すげー


写真提供:Yしゃん

画像はこの前出たブライスの「シルバースノー」(Bつん所有)なんですが、欲しかったけど我慢してたんですが見ていじってたらやっぱり欲しくなっちゃった・・・
でもまた今日新しいブライスの発表があってさ、それも欲しいからやっぱり我慢するべきかなあ。
その今度出るやつは限定なので手に入るかどうかはわかんないんだけどさー。

ニュースステーション終わりましたねー
9米は別に好きじゃなかったけど22時からいつもなんとなーく見てたんだわ。
4月から何見ようかなあ・・・
国営放送のニュースに戻ろうかな。むぅ

その後そのままテレ朝にしてたらくりーむしちゅー上田が凄かった。
もともとうんちくも凄いなあとか思ってたけどあの記憶力はほんとすげーまじすげー

投稿者 shigeko : March 26, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?