March 30, 2004

終わらないっっっ


仕事が終わらない〜〜〜
今日も残業1.5時間、持ち帰って1時間ちょいやったけどまだ終わらない。むぅ
いずれにしても明日中には絶対終わらせないとダメなんだけど、明日は年度末なのでこればっかやってらんないだろうしなあ。(´-ω-`)
少し仕事場にいる時間を伸ばさなきゃならんだろなこりゃ。
誰だよ消費税法改正に賛成したヤツは。マジ腹立つ。

でも昨日宣言した通りジムだけはしっかり行って参りましたともさ。
帰りに「一度でいいから冬中に鯛焼きが食べたかった」という参謀の言葉を思い出して画像の「踊り焼き」なる名前のついた鯛焼きを購入。
もう春なんだけどね・・・遅くなってすまんね>参謀
ミニ鯛焼き(まあ人形焼きみたいなもんだな)もカタチと大きさがかわいかったので買ってみました。
ミニチュアに弱いワタシであります。

投稿者 shigeko : March 30, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?