April 15, 2004

奥多摩ハイキング


羽村チューリップ祭り〜奥多摩ハイキング(古里駅〜奥多摩駅の入門コース)〜もえぎの湯(立ち寄り温泉)
お弁当を作って持って行きました。
って作って行ったのワシだけで、みんなの駅弁が美味しそうで羨ましかった・・・しまった・・・
まあ自分で作ったのもなかなか美味しかったのでいいけどね(・∀・)
ハイキングって楽しいのね、と新たな歓びを知ったワタクシであります。
とにかくお天気も良く空気もきれい、景色は最高、滝がいっぱいあってマイナスイオン浴びまくり、といいこと三昧でした。
ダムの溜まってるところを初めて見たんですが、なんか色んな意味で心を動かされました。
ほ、放水したい・・・・
ちょっと疲れたけど本当に楽しかったです。
画像は畑一面のチューリップ、ハイキングコースの看板、ダムの水門と貯水湖、奥多摩駅。

投稿者 shigeko : April 15, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?