May 03, 2004

ホクロはなくても朱実がいるもの・・・


わかるヒトにしかわからないお話なんですが、ネオブラの限定のハズレハガキが来ましたよ
スペリオール仕様になってからはじめて公式の画像で「可愛いかも〜、欲しいかも〜」と思えたブライスだったのになー(´-ω-`)

そんなわけで以下グチです。
オンライン発売日は朝の11時から受注だったので、仕事前に40分くらいあると思ってスタンバイしてたんですが、なんとCVVCのサーバーがダウンしやがりまして、なんとか仕事前に繋がってくれまいかと思ってたんだけどダメ。
(その後の話では12時過ぎから15時くらいまで買えてたらしい・・・バカーーーーーーー)
アクセスが集中するのなんて予想がつく話だろうがああああっ!とその時もお怒りモードのワタクシでした。
で、ハガキでも抽選で購入できるという事だったので往復ハガキを送ったわけで、それのハズレが来たのが今日。
発売日は4/29だったのになんで今日来るのさ!!
ハズレが前もってわかってれば当日頑張って並ぶ気にもなったのに・・・orz
ほんとあの会社ダメだ・・・もうあそこからは何も買いたくない。
・・・って前からうっすら思ってたけどね。

それにしても今回ばかりはグチを言わずにはいられなかったさ(号泣

投稿者 shigeko : May 03, 2004
コメント

そうだよ!朱実たそがいるものっっ!
って、ハズレかよーーーーーーーーーー
むきーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡遅すぎるTO!
許せんんんんんんんんんんんんんんんん
(`A´)

Posted by: れれそ : May 3, 2004 11:38 PM

遅レスごめんにょー
んもー、ハズレだよぅぅぅぅっきしょーーーーーっ
なんかマジでだんだんさめてきたさw
もうウチにいる子だけを可愛がろうかと・・・
でも今度のアニバ青い髪なんだってね〜うーむ(悩
れれそちゃは結局当たったのかい?もし当ってたら見せてね〜ん♪

Posted by: しげこ : May 6, 2004 02:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?