May 09, 2004

散財


Bつんと秋葉デート。
某人形関連ショップでバーゲンをやっていたので二人で散財しまくっちゃいました
これはブライスにと思って購入したのですが、この子のボディ(ボークスエクセレント・ミニ)じゃないとキツキツでダメだったの。しょぼん
ブラウスを脱がせれば他の子でもなんとか着れるかもしんないなあ
あと木靴とアロア帽(あれはなんていうのかね?)も欲しいわ〜
他に買ったのはウ用の服ばっかりなので近いうちそっちにUPします〜えへらえへら
(つーか、写真いいかげんでごめんー)

で、その後小岩のCafe Bar-Bへ。
Bar-BではRさんにも会ってドアホウ話&バカ話を。
なんか色々夢が広がりました。今後楽しみなコトがいっぱいですわー♪
食べて笑って帰宅。
おかげさまで元気になったよー(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : May 09, 2004
コメント

がーん!ミッツもこれ買っちまったよぉ。まだ試着させてなかったのだけど、きつきつなの?(T3T)がっくしダス〜

Posted by: mits : May 10, 2004 11:48 AM

すごく楽しかったです。
また遊んで下さいだ~っ
ハルコちゃんは相変わらず可愛いのぅ。

Posted by: ばそ : May 10, 2004 03:30 PM

みっつんとこに志津@スケートに着せたのupしといたよーん
頑張れば着れると思うー。でもvinにはちょっとコワくて着せられなかった(笑)

ばそつんこちらこそどうもありがと!!楽しかったよぅぅぅ
ハルコはスケートに衣装を取られてまたカエルになっちゃったw

Posted by: しげこー : May 11, 2004 02:13 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?