May 10, 2004

雨イヤソ

月曜の雨はホントに迷惑
他の曜日ならまだ許すけども月曜はカンベンしてけろ
洗濯ができないじゃないか。

今日は朝からなんだかくらっくらしてまして、振り向いたりするだけでキモチワルイという状態でしたが、ジムを休んで一時間くらい寝てみたらだいぶ良くなりました。
夕べ全然眠れなかったのと、眠れた後も眠りがいつもより浅かったのが敗因だと思うの
皆さんもお気をつけあそばせ

で、3時くらいにYしゃんがドの衣装を受け取りに近所の駅まで来てくれたので、お昼御飯を一緒に食べて来ました。
二人ともダイエッターなので何を食べようか迷ったのですが、結局選択肢が多いデニズにしちゃいました。
夕べに引き続きまたスパゲティ食べちゃった。てへっ
Yしゃんに美味しい(・肉・) まんを買ってきてもらったのだー。明日食べるぞー。わーい
あとおみやげにおすすめのバウムクーヘンもいただいてしまったのだ。参謀大喜び(大好物)。
ワタシも一口いただいたんだけどふんわりしていてとても美味しかったの。
忙しい中来ていただいて嬉しかったわ。短い時間でしたが楽しゅうございました。

それにしてもフラフラするのが治らない。今日こそ早めに寝ねば。

投稿者 shigeko : May 10, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?