May 15, 2004

ペティーナ


まさかぺちを手にできる日が来るとは思っていませんでした(感涙

以前からお友達が持っているのを見て「犬なのに人形(ヒトガタ)だー・・・バカバカしくてカワイイなー欲しいなー」とか思ってたんですけどね
e-bayとか見ててもなんかよくわかんなくて(どういう基準なのかわからないけど相場の上下がすごかったり写真も説明も不鮮明だったりして)、日本のオークションだと状態悪くてもえらい高額になっちゃってるし・・・
このたびお友達が譲って下さるとの事でお言葉に甘えてしまいました。ラヴー>mさん


ヒゲとも相性がいいよ〜♪(ってアタマの大きさが同じくらいだからか?)

今回ひさーしぶりにニット服を作ってみましたがなんだこりゃ、な感じですわなー
ペティーナは足が広がってるので身体にぴったりめな服の時は後ろ開きで作らないとダメなのね。なるほど。

投稿者 shigeko : May 15, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?