May 27, 2004

なんだかなあ


トリオ・モコトー(ブラジルのおっさんグループ。今度紹介しますわ)を聴きながら独りで仕事してたら黒人さんのお客さんがやって来た。
腰をふり、踊りながら品物を選び、ワタシのところに来て「ナイスオンガク!
そして満面の笑顔で「おねーさん、カワイイネ!!」
・・・・なんだかよくわからんがワタシは異性に声をかけられる時は十中八九黒人さんなのである
宇宙人顔だと思っていたが、実はそっち系の顔なのだろうか。むう
ってか私に笑ってごまかされてあきらめて出て行く時もずっと踊っていた。なんなんだ。面白いじゃないか。
参謀にその話をしたら「見たかった〜!」だそうだ。ってオイ
にしてもやっぱりカコイイヒトに声かけられてみたいもんだわな(一生ムリー)

昼過ぎからかえる友達のYさんに一年ぶりくらいでお会いしました。
鳥羽に行ったのでそのおみやげ(鳥羽水族館のライター・右上)と、ちょっとしたカエルグッズをいただいてしまった。
鳥羽水のキャラクターなのか、カエルがテニスをしている「ビーンくん」とやら・・・テニスっていったい。
それから画像は撮らなかったけど、とてもナイスなパンダの柄のレターセットもいただいた。
Yさんはワタシのツボを心得ているなーといつも感心しちゃうんだよねー
いつもいただきっぱなしですんませんアーンドありがとー!

で、疲労感がたまっていたので早く寝ようと思ってたんだけど、結局いつもと同じ時間になってしまって自分にがっかり。
なんかもうちょっと人間らしい時間に寝て、そして起きたいのであるが・・・はう

投稿者 shigeko : May 27, 2004
コメント

うわ~黒人さそに良く声をかけられるっつーのも一緒だねっさすが兄弟に間違えられるだけある!(って男かよっっ)

Posted by: れれそ : May 30, 2004 03:12 AM

わははははっチミもですか!さすが兄弟っ
ちょうど昨日だかおとといだかに参謀と話してたんだよ〜
れれそとウチの兄とワシと3人で歩いてたら確実に3兄弟に見えるね、って(笑)。

Posted by: しげこ : May 30, 2004 04:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?