June 21, 2004

ニモ

2004_06_21_02.jpg
安かったので買ってみました。おもちゃは参謀姉の子にあげちゃったけど記念に撮影してみました。
で、見たけどやっぱり面白かったよーちゃんと映画館で見ればよかったな。
英語版で見たけど日本語版ニモの声はあんまりかわいくないなあと思いました。

で、トップ更新とともにココの右側→の下の方にBLOGリンク作りました。
トップの絵は、実は元は

ペイソターで3分で一気描きしたコレ↑だったんですが、参謀に「あんまりだろ」と言われたのでベジェで描き直しました・・・ちぇ
でもこの柄で久々にTシャツ作ろうかなあなんて思ったり思わなかったり

あ、それから業務連絡ですがワタシの知り合い諸君へ
ケータイが壊れて修理に出しました(9月まで保証期間だったの)。
ソニー機特有のアレがバカになっちゃったのよジョグダイヤルがっ。(`A´)
代替え機を借りているので通話もメールもできるんですが、その中のデータを直って来た自分の携帯に戻せるかわからないので、メールは緊急時以外は携帯以外のアドレスに送って下さい。・・・ってもあんまり携帯メールでやりとりしないけどねw
直ったらまたここに書きます

投稿者 shigeko : June 21, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?