June 23, 2004

たまにはいいじゃろうて

2004_06_23_03.jpg
昨日久しぶりに自ら甘い物買って来ちゃった。たまにはいいよね?・・・ね?
デパ地下にあったお店なんだけど、お店のロゴがかわいいから気になってたの
これは杏仁プリン。一緒に牛乳プリンも買って参謀と半分ずつお昼御飯のデザートに食べたけど、杏仁のがとろける感じで美味しかったっす

で、昨日のジムでの頑張りがたたって今日は筋肉痛でございました
最近はちょっとやそっとじゃ筋肉痛にはならなかったんだけど、このプログラムに出る時だけはメニューによってキツイ場合があるのでね
筋肉痛だとちょっとした事をやるにも激しく体力を消耗するのがツライわー。
ただでさえ暑いのにちょっと動くと熱を持ってるせいか猛烈に暑いしさ。とほほん
これからの季節キツイなー

投稿者 shigeko : June 23, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?