June 27, 2004

家電屋巡り

昨日今日と参謀と一緒に家電屋をウロウロ

家電ってどこも似たような値段かなあと思ったけどモノによっては案外そうでもなかったりして。
コレを買ったんだけど、一番安いところで8980(税込)、高いとこではマソ超えだったりで、1000円以上も違うのねと。
ネットだともうちょっと安いトコロもあるのかもしれないけど、1マソ以下の品物はそこまでしなくてもいいかな、と8980円で購入しちゃいましたよ
ちょっと前の型番のイオニテーを旅行の時にお友達に借りたんだけど、ウチにある旧式のドライヤーに比べてものすごく乾くのが早くて感動したのですが、コレは大風量タイプという事なのでもっと早いのかもー(って実はまだ試していない)

あとは以前にも書いたけど食洗機がやっぱりあきらめられなくてねー
ウチのキッチンは本当に狭い(というかウチが狭い・・・)んで、置けないと思ってたけどもやっぱり一日に2回も3回も食器洗うのイヤなんだもん。
カタログをかき集めてきて、昨日までさんざんメジャー持って検討してたんだけど、ギリギリ置けそうだ、って事になりまして。

結局家電屋さんではあまり安くないけど、ネットではまあまあなお値段になっていたコレの銀色の方に決めました。
他のメーカーのみたいに上下に蓋が開かないで2ドアってのもいいし、丸っこくないのでスッキリ見えるし、ぐるぐるアタックだし。
何よりコレより気に入ったデザインのがなかったの。
こちらは家電屋はやめて、安いネット通販にしました。取り付けも参謀がやる気満々なので工事費もいらないし、分岐水栓も安くなってる所見つけたしもうバッチリっすよ(・∀・)

食事後の後片付けがないってのは夫婦円満の秘訣って今出てるサイタ(←食洗機特集だったので立ち読みした)にも書いてあったし、出費は嵩んだけどよしとしましょう。
届くのが楽しみ楽しみ♪

投稿者 shigeko : June 27, 2004
コメント

いいないいなーデザイソもかわいっぽいね!
我が家もネットで探せばよかったかな…。
届くの楽しみやね☆み

Posted by: ギソ : July 1, 2004 12:03 AM

工事をやってもらうなら、家電屋もネットも最終的には同じくらいの値段になるかなあ、って感じだったよー
(家電屋は工事費込み、ってのが多かったの)
デザインはすっきりしててマジで良いと思うのー
早く来ないかなールソ♪

Posted by: しげこ : July 1, 2004 03:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?