July 13, 2004

帽子買った(・∀・)

2004_07_13_13.jpg
正面から見ると普通にカワイイ帽子なのですが

2004_07_13_14.jpg
後ろから見ると・・・おや?素敵な柄がっ


ビーズ刺繍のカエルでございます(↑この画像はクリックで大きくなるよ)
どうよどうよ、素敵でしょ?
コレはn'est-ce pas?のFUMIKOさん作の帽子なのであります
一点物で、店頭売りのみなのでなかなか手に入らないのですが、今回御縁がありまして購入する事ができました♪
FUMIKOさんのサイトはお人形友達を通じて知ったのですが、カエルだけでなくいつも素敵な帽子を作っていらっしゃって、うっとりと眺めるばかりだったのでとても嬉しい〜
帽子じたいももどんなお洋服にも合わせやすそうだしカタチもかわいいし(上の画像ではバーバが被ってるからくたっと写っちゃったけど、ヒトが被るとぴしっとキマるよ)。
陽射しの中の外出も楽しくなりそうですな。ぐへへ

ところでコレ欲しい
つーか買う、むしろ買う。

投稿者 shigeko : July 13, 2004
コメント

!なんちゅう可愛さなの・・・!11
のちほどの文章たのすみ。
ケロロモ、やっぱ飼う、いや、買うよね〜!
ワタシも気になってた〜現像めそどいから悩むけど(笑

Posted by: ギソ : July 14, 2004 07:24 PM

ビーズでカエル?雨粒まで〜かわいいね〜〜
して、蛙の目、しげこさんは絶対買うと思ってた。
私も欲しいなあ...メダカ撮れるかな....

Posted by: のり : July 15, 2004 01:28 AM

水中に用事がないのでいらないかなあと思ったけどやっぱかわいくてさー@ケロロモ
帽子いいでしょーん
カタチもこの画像だとわからないけど、横から見るとつばが長くなってて良い感じなのでありまする
にょりさん、コレFUMIKOさんのお帽子なのー
FUMIKOさんちに今載ってる帽子、イヌのが最強にかわええのよ♪

Posted by: しげこ : July 15, 2004 01:55 AM

どこかで見たことあるような感じと思ってたら
FUMIKOさんのサイト見たことあったですわ、可愛いねぇ…じゅるり

ケロロモ、アソアソにも載ってたよ!
水中に用事は無くても、いざ持ったら水中に用事を作ると思うよw 夏だしね〜♪

Posted by: ギソ : July 16, 2004 12:51 AM

ねー、かわいいよねーFUMIKOさんの帽子。
カエルだけじゃなくて他のも欲しいもんなー♪

水中に用事作れるかしらん
ウチで使うとしたらオタマ撮影か?・・・((-ω-。)(。-ω-))違

Posted by: しげこ : July 16, 2004 03:26 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?