July 20, 2004

あぢかったね

2004_07_20_06.jpg
洗濯物を干そうと外に出たらもわわっと普通じゃない程熱い空気が漂っていたので「あ、今日は異常だな」と思ったら東京39℃とかだったんですねやっぱり
汐留のビル群ぶっ壊したら少しはマシになるのかね?(←物騒発言)
ほんとこの頃地球おかしいって!

話は変わりますが今年の夏はほとんど服を買ってないのであります
うにくろで寝巻きとか買ったり、ふらっと寄ったデパートなどでチョロチョロ買いはあるんだけども。
前から言ってましたが、3年くらい封印していた服が着られるようになったのでそれだけでけっこういけちゃうのよね
嬉しくもあり寂しくもあり・・・てか3年以上前の服を飽きてない自分に乾杯
今年の夏は懐が寂しいのでちょうどいいやね〜
画像の服も封印していたお気に入りのワンピースでして、5年くらい前に買ったもの。
胸元の穴開き刺繍が大好きなのよー

投稿者 shigeko : July 20, 2004
コメント

汐留のビル、ぶっこわすべきですよ〜(過激)
あそこで海からの風が止められて・・むむむん
汐留といい品川の高層ビルといい、なんであんな高いのばかり建てるんでしょうねぇ。
私も服を買っていません。
買うのはカエルのTシャツばかり・・・あと無印とかですませてしまっています。てへ
画像のワンピ、かぁいいですね!!!

Posted by: ホノカエル : July 21, 2004 09:17 AM

じゃあホノカエルちゃんと二人、鉄球持って新橋の汐留口に集合だ!!(オイ
ほんと高けりゃいいってもんじゃないのにねえ
後先考えないで開発するのもどうかと思うですよホント
ウチの近所にも40階以上のビルを建てていて、
すでにビル風の被害があったりしてねーいやんなっちゃう

今年はカエルTシャツさえ買ってないかもー涙
クミさんちの新作もずっと気になってるのになあ
あ、ホノカエルちゃんのTシャツも夏のうちに欲しいな〜(物欲王化しつつありますな>ワシ)
ワンピお誉め頂き光栄〜♪

Posted by: しげこ : July 22, 2004 02:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?