July 21, 2004

Jたそんちに行って来た


カエル友達のJたそんちに行って来ました


Jたそはオーラソーマのお勉強をしているのです。
ワタシも見てもらったんですが、おおおなるほど!と思ったり、自分の本質みたいなものがなんとなくわかったり、言われた事が当たってたりと色々びっくりしました。
色のついたボトルを選ぶだけなのに、いろんな事が見えて来るもんだなー

2004_07_21_10.jpg
今日ワタシが選んだボトルはコレ
かいつまんで言うなら、ワタシは愛の人らしいよ(・∀・)(←かいつまみすぎ)
短期間なのにJたそはよく勉強したなあって感動もあったりして、なにかと「おおおっっっ」て感じの1日でした。
ワタシもちょっとやってみたいと思うけど、これ以上趣味(コレは真面目にやれば趣味以上のものに成り得るけどね)を増やしてもたいへんなので、これからもJたそにみてもらおうと思います♪(図々しい)
あーでもボトルキレイだな〜こんなのがおうちにあるなんて羨ましいよー

オーラソーマ以外にもいつものようにがががっとしゃべったり食べたりして楽しかったっす
高級お香やカエルの香立てもいただいちゃったりして。
本当はワタシが誕生日のお祝いをしに行ったはずなのにいただきものしちゃったよ!ありがとーありがとー(感涙
それにしてもJたそと会うとホント癒されるんだよなー
そんなわけでこれからもヨロシク!

投稿者 shigeko : July 21, 2004
コメント

やほやほ~♪
こちらこそ昨日はどうもありがとね!!
写真すごくきれいに撮れているよ。
蓮のかえるくんとてもステキよ~
扇子も暑いので役に立っているよ。あれ結構手が込んで出来ているよね。感心感心。
お香は私が使わないだけなので、引き取ってもらった感じなのでこちらこそすみませんなのよ~

ボトルは、私としては全然うまく伝えきれていなかった気がするんだけど、しげこちんの中でなにか発見できたようでよかったよ。自分で発見するのが一番です。
そんなわけでまた勉強させてね♪

Posted by: ジョン : July 22, 2004 12:09 PM

きれいだなーーーー羨ましいなーーーーーー
癒されてぇなぁ〜〜〜!

Posted by: ギソ : July 23, 2004 01:26 AM

ジョンたそどもこちらこそ昨日はどもありがとー!
写真キレイに撮れたかしら。よかったよかった
でも実物見るのが一番キレイだよな〜
なにかと参考になったし面白かったので是非またみておくれ!
あ、今日小さい方のお香焚いてみたけど煙臭くなくって良かったよ♪ありがとね〜〜〜〜

ギソさそもこっちに来たらジョンたそに見てもらう?(・∀・)
しっかしほんとにボトルキレイだったよ〜うっとり

Posted by: しげこ : July 23, 2004 02:49 AM

はっ
文がヘンだ!ごめん!w

Posted by: しげこ : July 23, 2004 03:35 AM

どもども祭りやな!
写真だけでもじゅーぶん癒されちゃうねぇ。

Posted by: ギソ : July 23, 2004 06:36 PM

いいよねーボトルー
ドモドモに気付いてしまったわね(・∀・)

Posted by: しげこ : July 23, 2004 10:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?