July 24, 2004

実家

実家に参謀と一緒に行って来ました
実家には何をするわけでもなくただただダラダラ食っちゃ寝になってしまうのですが、やっぱりたまには母に顔を見せないとね。
ほんとはワタシ一人で平日に行くのが好きなんだけどなかなかそうも行かず、母も参謀と一緒に行く方が喜ぶんだよなーくっそーワシ一人じゃ不満かよ!(違う違う

で、たまたま北海道に家族旅行に行っていた兄から毛ガニとホタテが届いたもので、夕飯はかなり豪勢なものでした。
毛ガニってんまいのねー!こんなにマトモな毛ガニは初めて食べました。
ホタテもこんなに肉厚なのは初めてかも〜。殻付きを焼いて、そのまま食べたけど、甘味で醤油も何にもいらないくらいでした。ちょっと感動。

帰りに母が残ったカニとホタテを2匹ずつ持たせてくれたので、カニは参謀の実家にあげました
美味しいカニなので食べさせてあげたいなーと思ったワシはエライと思う(・∀・)

結局特別実家では何もせずに帰って来ちゃったけど、みんなこんなもんだよねえ
親孝行するってったって、どこか連れてってあげるとかくらいしか思いつかないんだけどウチの母もワシと同じく基本的には出無精なんだもの。
はっ・・・もしかしてダメ親子?

投稿者 shigeko : July 24, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?