July 26, 2004

げつよーびは市場へ出かけー(嘘

2004_07_26_05.jpg
糸も針も買ってませんがジムは行って来ました
エアロビのインストラクターに更衣室で会ったらいきなり、「だんだん身体が締まって来ましたね♪」と話し掛けられました。
突然すぎて何と返事したものか答えに詰まってにへらーと笑うばかりのワタクシ・・・。
つーかせっかくだから色々質問すればよかったなー
エアロビって1個1個の動きはできるんだけどさ、振り付け?みたいに続けてやると次の動きを覚えてらんなくてわたわたしちゃうんだよねー
ってそんなんワタシが頭悪いもしくは運動神経がないっつーだけなのかもしらんが、何かコツでもないんかな?と思って。
ま、それはさておき、しょっちゅう会ってるヒトに最近そういう事を言われるようになったつー事は見た目も多少細って来たという事ですかね。
それならそれで嬉しいですな(・∀・)

mendo.gif
ところで今日は雑事の合間合間に「ちょこっとお絵描き」がブームでした。
3分とか5分とかでマウスでささっと描くの。ヘタでもなんでも気にしない!って感じで。
楽しかったです(ひとり上手)♪

投稿者 shigeko : July 26, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?