July 31, 2004

飲んで来ました


19時から飲み会だったので、その前に会場近辺をウロウロ。
お洋服とかも見たかったけどアジア雑貨屋系の夏物セールをちらっと覗いただけに終わってしまいました(時間が足りなかったのよ)。
Yマシロヤもチラっと覗いてみたら、ミトンコーナーが出来てて、ちっこいミトンぬいも売ってたの。で、買ってみました。かわええのぅ。840円(税込)でした。BOX買わなくてもコレで良かったかも・・・あははー

で、飲み会ではまた苦しくなる程飲み食いしてしまいました。
やっぱ目の前に並んでると食っちゃうねー。
アジアンキッチンで飲み放題つけて飲んでたんですが、ビールがモ○ツの小瓶のみってどゆこと!!1
ビール大好き友人どもは不満だったらしく、注文する時わざわざ「○ルツ小瓶5本」とか言ってるし。それしかないっつーの。
・・・さすが、ねじまがってますね(・∀・)

カクテルばっかり6杯くらい飲んだけど、全然頭痛くなったりしなかったんだよな
つーことはやっぱりビール飲むと頭痛しちゃうのかなー。一杯目のビールは好きなんだがのう。
それはともかく、いつものメンツで飲んだので気も使わず楽しかったです。
幹事は一次会まで、って事で二次会のカラオケではやりたい放題してしまってすまんかったー
サビからはじまる曲を入れて最初だけ歌ったりとかさ・・・自分は楽しかったんだけども。

投稿者 shigeko : July 31, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?