August 29, 2004

週末だからって

ついついココを書くのをサボってしまいました。
金曜日はなんてことない普通の日だったし(強いて言えばジム行くのサボったくらいか)、土曜日はダラダラとゲームをやって過ごし(ペーパーマリオRPG)、今日は今日でまたゲーム・・・
というわけでネタがなかったというのがホントの所であります。

オリンピックも今日で終わりですなー
やっと通常の日々?が戻って来るな・・・やっぱりテレビってワタシにとっては時報代わりだったり、習慣的なモノでもあったりするので、普通じゃないのはけっこうリズムが狂うのでね〜
でも今回のはそこそこ楽しめたのでよかったっす。
ムロフシも金取れたしね(本人は複雑だろうけど)。
しかし最後の最後で男子マラソンの妨害がびっくりしちゃった
警備員があれだけ沿道に立ってて何やってんのさ〜!
いちおうメダル取れたから良かったけど、泣きそうなカオしてかわいそうだったよ〜もー。

投稿者 shigeko : August 29, 2004
コメント

こんにちは♪
私も見てましたよ~オリンピック。
閉会式まで見てしまって、今日はネムネムです。
マラソンの妨害、びっくりでしたね。なんなんだったんだ、妨害したヤツは!
又来るんじゃないか?と思いながら走ってたのでしょうか・・・ホント、メダル取れてよかったです!

Posted by: Soga-chan : August 30, 2004 12:36 PM

閉会式ワタシも見ました〜
いつもネムネムなので全然平気だけど(←おばかさん)w
マラソンの妨害したヒト、色んな所に出没してるらしいねえ
ああいうのは大きいイベントがある時は柱にでもくくりつけておけっちゅー話ですわなー

Posted by: しげこ : August 31, 2004 03:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?