September 08, 2004

ぁゃιぃフレンチの会

2004_09_08_03_01.jpg
ホセ部部活動でした

来るイベントに向けての買い出し等を浅草橋でやりましょう、という集まり。
集まった時間がお昼くらいだったので、最初にyしゃんが調べてくれたフレンチのお店に行く事になりました。
・・・ぁゃιぃ。
店構えも小さなスナックみたいだし、入ってみればカウンター席4つしかないし・・・
大丈夫なのか?と思ったら2階席に通されました。
とても2階があるとは思えなかったのでたいそうビビりました。
シェフが一人で全部やってるみたいで、なんかドタバタと色々やってくれました。
詳しくは匙さんのブログ9/8を参照の事。
ワタシが一番印象に残ったのが「パンパンパンパン」です(・∀・)
店構えやシェフのあやしっぷりはもちろん見ものなんですが、画像のように立派なフランス料理のランチ(サラダ、パンもしくはゴハン、ドリンク付)がなんと1000円ぽっきりで食べられます。すてきー
今度は夜に行ってみたいと思っております。

で、買い物を済ませたあとウチに移動して色々切ったり話し合ったり集めたりして、夜はまた中華料理を食べに行っちゃいました。
多国籍料理の店に行くはずだったんだけど、なくなってしまったのか見当たらなくてのう。
っていうかやっぱりこの中華の店が実はその店がつぶれて出来た店なのかもしんない。むー。

それにしてもホセ部の集まりはいつも面白いなー
通称ホセ人形もかわええしおもろいし大好きだし。

と、いうわけでiDollというイベントにホセ部で出ます。興味があるかたは遊びに来てくだされー。

投稿者 shigeko : September 08, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?