September 16, 2004

買い物うっきー

昼間仕事の後、一昨日からのショッピングしたい熱が醒めてなかったので近所の都会まで出かけてみました。
某○井デパートではこっちはじっくり見て選びたいのに、どこのショップに行ってもちょっと立ち止まるだけで店員に声をかけられるので腹が立ち、結局必要以上には話し掛けられなかった靴屋でのみお買い上げ。
「いらっしゃいませ、どうぞ御覧下さい」までは許せるんだけど、どうしていちいち近寄ってきて「鏡ございますので当てて下さい〜」まで言いに来るのか。
鏡があるのなんて当たり前だろ!言われなくても当てるし!色違いや形違いも自分で見て探すし!わからない事があればこっちから聞くからほっとけっつの!
なんかここの○井はいっつもそうなのよね。うざいったらありゃしない

そんなこんなで最初は萎え萎え状態だったんだけど、デパートを出てからはちょっとずつウキウキが戻ってきて色々買う事が出来ました。
最終的に靴1足、スカート2枚、パンツ1枚、トップス2枚、コートワンピ1枚、ベルト1本、雑貨少々などをゲット。
安くて気に入ったものばかり揃えられたので大きな事をやり遂げた心持ちでございます。
そんな大荷物をかかえながらも最後の最後に肉とか野菜まで買って帰ってきたワタシでありました。

いやー今日はホント頑張ったなー。
もうしばらく買い物はいいや・・・(この気分はいつまで続くやら)

投稿者 shigeko : September 16, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?