September 19, 2004

イベント:I・DOLL


ドール系イベントI・DOLLにホセ部として出店して来ました
そもそも高級なお弁当をどこかで食べたい、というわけのわからない動機で決まった出店だったのですが、それも含めてもうなんだかむっちゃくちゃ楽しかったです。
こんなバカバカしい展示しているのもワタシたちだけでしたが、来場していた皆様が生暖かく見守ってくれて良かったです。

2004_09_19_09.jpg
お弁当は検索王yしゃんが渾身の力を込めて(違)探してくれた築地のお弁当屋さんで、会場まで配達してくれるという素晴らしいモノでした。
内容もひとつひとつのおかずが丁寧に作られている感じで美味しかったです。
楽しい気分とあいまって美味しさ倍増でした。


ウチの都さんもお手伝い

ホセたちの展示と、ヒト用Tシャツ、お人形用Tシャツ、Bセンセのミニコミを販売したのですが、ヒト用Tシャツを少々残したのみでほぼ完売でした。
こんな(ド)アホウなアイテムを御購入いただき本当に感激いたしました。涙
ブースの飾り付けも何度も打ち合わせしたおかげで非常にお目出たい感じでできたので良かったっす。
遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。

出店後、飲み屋で打ち上げをしたのですが。盛り上がってしまってその後またBつん邸にて朝までコースになってしまいました。
いつもいつも突然押し掛けて申し訳ないやらありがたいやら・・・
とにかく何もかも楽しかったです。いい思い出になりました(・∀・)

投稿者 shigeko : September 19, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?