October 05, 2004

悪友

2004_10_05_03.jpg
西表島で3年程サバイバルしてた15年来の悪友が、用事があってこっちに帰って来てるもんで遊びに行って来ました。

すんごい雨だったのに、「ジェットコースターに乗りたい、都会のモノを食べたい、ショッピングしたい」という希望を叶えるために東京ドームシティへ。
後楽園は室内のアトラクションが多かったよなあ、なんて油断してたらドームシティが出来た時に内容が変わっちゃってたのね・・・
ジェットコースターは雨で中止で、マジックカーペットなんかもなくなっちゃってるし。そのくせウォーターコースターだけはどういうわけかやってるし!しかもこの雨なのにポンチョ無しで乗ってる勇者もいるし!!1吃驚
濡れたくないので、ジオポリスの室内コースターだけ乗りました。
やっぱ平日の昼間ってのと雨とでジオポリスの中はワシらだけ・・・寂
コースターも貸しきり状態でした。短距離だけど楽しかった〜

で、ドームシティ内を見て回り、昼ゴハンを食べ、ドームのボウリング場に行きました。
友人はもともとアベレージが160とかで上手だったのが、3年ぶり以上という事でどうかなあ、と言ってましたが、それでも170とか平気で出してました。
画像はその男らしい勇姿です。って女子だけど。
ワタシはもともとあまり上手くなかったのに今日は好調で、最高122も行ったので嬉しかったっす(通常は80とか90行けばいい方)
あ、ドームのボウリングの1ゲム分タダになる券を4人分もらいました。
ボ部のどなたか近いうち行きませんこと?

その後神保町に移動し、美味しそうなタイ料理屋さんを見つけたので入ってみました。
・・・ココ正解。んまいっっ
と、満足して家に帰りました。もちろん悪友は泊まって行きます。

投稿者 shigeko : October 05, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?