October 06, 2004

合羽橋探索


ニイミのコックさんとウチのコックさん

実は悪友は西表でカフェをオープンする準備をしに来たのである
その為にずっと現地でバイトしながらお金溜めてたらしい。偉いっっっっっ
そんなわけで、食器などの調達もあって今日は合羽橋へ行って来ました。
ワタシはただついて行ってちょっとアドバイスしたり道案内しただけなんだけど、いろんな食器やら道具を見るのは楽しくて、ワタシにとっては久々の合羽橋だったのもあって楽しく探索して来ました。

でも、昨日から歩きづめだったせいかワタシも友人も途中でヘロヘロになってしまい、色々失敗してしまいまして。
友人は眠気と疲れで頭がぼーっとして今日だけでは全部決められなくてもう一回来なくちゃダメって状態になっちゃったし、ワタシはワタシであちこちで忘れ物しちゃったりして・・・

友人はまだしばらくこっちにいるそうなので「まあいいや〜今日は疲れたから帰る〜」と帰って行き、ワタシは家に戻ってからお昼御飯を食べたうろん屋にデジカメを忘れた事に気がついてまた浅草方面に独り戻るはめに・・・涙
やっぱり疲れてるとダメね・・・トホホ
でもデジカメがちゃんと戻って来て良かったっす
うどん屋に戻るまで「コックさん写真が〜〜〜〜!」ってすごい心配だったからねえ(苦笑)

投稿者 shigeko : October 06, 2004
コメント

わはははは無事で何より!!!!!1笑
すごいなーこんなビルがあるのん?

Posted by: ギソ : October 9, 2004 01:43 AM

あるのあるの〜
ニイミっていう食器とか台所用品とか売ってるお店の本社ビルなんだけどね。
浅草う○こビル(アサヒビール)なみのインパクトでしょ(・∀・)

Posted by: しげこ : October 9, 2004 03:26 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?