October 10, 2004

実家行って来た

本当は昨日行って一泊するはずだったんですが、台風だったので今日午後からさっと行ってきました。
9月末に母の誕生日だったので、プレゼントを買ってあったのをずっと渡したかったもので・・・
プレゼントはシンプルなデザインだけどいっぱい入りそうな、柔らかい牛革のショルダーバッグ。
ついでに途中で小さいブーケとパステルのプリンも買って行きました。
例年花束と現金で済ませてしまってるんですが、今年はなんとなく形が残るものをあげたいなあなんて思ってたら、たまたま寄ったデパートでおあつらえ向きのが見つかってよかったっす。

で、夕飯を食べさせてもらってまたおみやげを色々もらってしまいました。
やっぱ親はいつまでたっても親なので、いくつになってもこっちが何かしてあげようと思った以上に何かしてくれたがるものなのねえ。ありがたいです。
もう今年で仕事を辞める事も決まっているので(定年なのよ)、ボケたりしないよう、楽しく元気に長生きしてもらいたいもんですな。

投稿者 shigeko : October 10, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?