October 17, 2004

ワンコに遊んでいただきました


府中の森公園にてお友達のワンコと遊ぼう!の会でした。
日曜だから起きられるか自信がなかったのですが、案の定寝過ごして、1時間30分くらい遅刻しちゃいました。いつもすんません・・・。


お友達のワンコと公園に来ていたワンコ


凛々しくてかわいいー
目がすっごく好きー


お人形付きだったりして(・∀・)


ワタシ的に本日のベストショット

おともだちのワンコたちはどの子もかわいくてかわいくて。
ワタシは犬を飼った事がないので、こんなに長い時間犬と戯れたのは初めてかもしんない。
(親戚の家のワンコの散歩くらいはした事あるけども)
動物はわりと何でも好きですが、犬は小さい頃から憧れているのでもう大興奮!って感じで時が過ぎて行きました。

しかし犬かわいいなあ〜
いつか飼ってみたいもんです。否、飼うともっ!

で、夕方いちおう解散して、電車組だけ残って飲みに行っちゃいました(・∀・)
だらだらしゃべって食べてとこれはこれでまた楽し
いつも遊んでくれてみんなありあと♪

投稿者 shigeko : October 17, 2004
コメント

ふんがーーーさび可愛いーーーーー!!!(親バカ御免)
赤毛エセプードル(笑)ちんとの接写画像最高素敵♪
3匹のプードル写真も最高です!
真ん中のコ固まってるし(笑)

Posted by: まbそ : October 18, 2004 11:38 PM

ほんとにさびちゃん可愛いので謝らなくて大丈夫〜(・∀・)ノ
フォトジェニックですよね〜むふふん♪
そうそう、まん中の子ガチガチで可笑しかったですねえ
また是非是非ワンコたちに会わせて下さいまし〜
次の時にはフラちゃんの写真も上手に撮れるようがんばりますっ!

Posted by: shigeko : October 19, 2004 04:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?