November 06, 2004

観劇

2004_11_07_03.jpg
折れてるけどチラシ(笑)

マリーアントワネット
主演/大地真央

ジョンたんが招待してくれたので観に行って来ました。
なんと前から三列目!近いっ!衣擦れの音まで聞こえる程です。
で、内容はというと、脚本がいまいちだったような気がする・・・っていうか、あの革命の中の壮絶なお話をこんな短時間にまとめるには相当ポイントを抑えた脚本じゃないとダメなんだろうな〜というのが率直な感想でございます。
でも大地真央はやっぱキレイでした。
近かったのもあってお肌のツルツルぶりがよくわかったし、マリーアントワネットの扮装がえらい豪華だし、それがまた似合ってる事ったら!
他の役者さんはやっぱかすむねえ、ってくらい光ってましたよ大地真央。さすがマツケソの元嫁。
東洋人なのにあのカツラに違和感がほとんどないってのも凄いと思った。さすが宝塚出身。
あ、あと個人的には山本學さんが生で見られたのが嬉しかったです。なんとなく好きな役者さんなので。

と、そんなこんなで芝居を楽しんだわけですが、何よりも楽しかったのがジョンたんとのおしゃべりだったという(笑)
芝居を挟んでしまったのでしゃべり足りないって感じだったです。
彼女とお話すると気分が晴れやかになるので本当に癒されます。いつもあんがとー!らぶー(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : November 06, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?