December 01, 2004

師走ですよ

2004_12_01_06.jpg
ワタクシも走っております・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12月はイベント盛り沢山で楽しくもあり忙しくもありでたいへんっすよ
仕事は今週一杯がヤマだと思うんだけどね〜

で、年末になると御歳暮かわりなのか、あちらこちらからりんごをいただきます。
(ウチに直接送られてくるわけじゃないんだけどねw)
これは長野のふじりんご。んまいんだコレが
美味しいりんごをいただくと「ああ、冬だなあ〜」と思っちゃいますね。


あと、わざわざもう1個記事を作るほどでもないのでコチラにて紹介
ケロロ軍曹のガチャガチャで「おきがえケロロ」
6種類あるうちの1つなんだけど、リアルカエルのマスクを被ってます。
ケロロ軍曹って連載開始時から好きだったけど、恥ずかしくて(!)あまり話題にもできなかったんですが、最近はアニメ効果で色々な方面で話が通じるようになってちょっと嬉しいワタクシでありました(笑)

投稿者 shigeko : December 01, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?