December 05, 2004

青山ブラリ


GタソCタソがお友達と青山でお買い物をするとの事だったので、その後時間を少し取ってもらってお茶でも飲みましょう、というわけで参謀を伴ってお出かけ。

時間までちょっとあったので、参謀と青山通り添いをフラフラ散歩してみました。
青学のツリーが大きくて立派だったのでつい中に吸い込まれてしまったんですが、大学の雰囲気がワタシらの通ってた大学に少し似ていたせいか、なんだか懐かしい気分になりました。
あー学生に戻ってみたい。色々無駄な事や無駄じゃない事も勉強したい。なんて。


んで、青山こどもの城の前の岡本太郎作「こどもの樹」をパチリ。
この後ろには木々が電飾でキラキラしててキレイだったんですが、撮り忘れちゃった。

そんなこんなで時間になったので、eれんタソ、Gタソ、Cタソと「クアアイナ」で落ち合いしばらくの間おしゃべりを楽しみました。
昨日も会ったけど、これくらいの人数で落ち着いてしゃべるのもまた楽し。
参謀も昨日は留守番しててもらったけど、今日はお二人+eれんタソに会えて喜んでおりました。
皆様お疲れ様でした。また会う日まで元気でね。らぶー

投稿者 shigeko : December 05, 2004
コメント

ツリーきれいだね!このくらいの夕景時間に映えるツリーも素敵だよね…。ウト〜リ。
参謀様もまじえてクアアイナも楽しかったー!ポテトまじうまい♪
帰りは荷物持って貰ったり、どもありがとでした〜!
また会えるの楽しみにしとりまっす。うふふん

Posted by: Gタソ : December 7, 2004 11:54 AM

ありがとうございました!
今度はポテトをちゃんと頼みたいと思います。
999のぺらぺらの登場人物を今から検索しようかと思います。

Posted by: ちびこ : December 7, 2004 07:58 PM

遅レスごめんよー
>Gタソ
このツリー、電飾が均等に下がってるシンプルなモノだったんだけど、木がでかいのもあってそのシンプルさが際立ってて素敵だったのー。
荷物くらいいくらでも持つので、また近いうち遊びに来て下さい(・∀・)
つーかワシもそっちに行きたいなあ〜ラメソとかイカとか食いたいな〜

>ちびちゃそ
こちらこそどうもありがと!
カレーうろんの素、またしばらくもったいなくて使えないと思うんだけどいつか使いますね〜(笑)
ゴーストホッパー見つけられたでしょうか。ひひひ

Posted by: shigeko : December 11, 2004 03:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?