December 09, 2004

KAERU NINJA 2005カレンダー


KAERU NINJAのホノカエルちゃん作の卓上カレンダーが届きましたよっ
来年の花ちゃん(ワタシのiMac)の横はこのカレンダーで1年間ウキウキさせていただく事にします。
1月からほんわりとかわいらしいカエルさんで始まります。あーしあわせー
ホノカエルちゃんの絵はすっきりしているのに愛らしく、ほんとセンスがいいな〜といつも感心してしまうのです。
こんなにかわいいのにお値段もかわいいのよコレが。手間ひまかかってるだろうに。。。

と、いうわけでまだ見てない方は是非「KAERU NINJA」ジャンプしてみてくだされ。

投稿者 shigeko : December 09, 2004
コメント

やべぇ 激しくカワイイ!!111

Posted by: ギソ : December 12, 2004 03:38 PM

でしょでしょ〜〜〜
よかったらGタソもいかが?(・∀・)

Posted by: shigeko : December 13, 2004 03:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?