December 12, 2004

久々渋谷

参謀と一緒に青山〜渋谷をウロウロして参りました。

目的はコレ↓

近々封切の約30の嘘という映画に出て来るらしいゴンゾウという着ぐるみのお人形サイズのモノが渋谷で売っている、という噂を聞き付けたのです。


全部着せるとこんな感じ。
ウチにいる子だとこの子くらいしか着せられないけど、本物のゴンゾウがそのまま小さくなった風でかなりかわいいんじゃないかと。
って、映画はワタクシ観に行くかどうかは不明。

せっかく渋谷に行くのだから、と、表参道で途中下車をし、気になっていたアクセサリー屋さんへ。
アラカのと迷っていたリングを売っていたのですが、アウトレットで非常にかわいいお値段のがあったので自腹で購入。
アラカのものに雰囲気は似ているんですが、改めて見ると別の可愛さだったのでついつい(笑)

で、渋谷に着いてから人の多さにうんざりしながらもウロウロし、CD視聴しまくり→ちょこちょこ雑貨等購入→ゴンゾウゲット→夕飯とこなした後、参謀が以前から観たいと言っていたエイプリルの七面鳥を観に文化村ル・シネマへ。
本当は上映は終わっているはずだったらしいんですが、たまたま延長になっていたらしく参謀大喜び。
日曜の最終だったので1000円で観られました。
映画もじわーっといい雰囲気で、ホロリと泣けました(泣かないけどw)。

珍しく参謀と出歩きましたが映画に一緒に行ってあげると喜ぶので、また行ってあげようかな、と思います(何度も言いますがワタシは映画はホントは1人で観たいのだ)

投稿者 shigeko : December 12, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?