December 18, 2004

忘年会という名の飲み会

高校時代の友達男女7人(おお、偶然な数だな)が集まって飲み。
なんか久々に気持ち良く酔っぱらいました。
・・・気持ち良かったのは皆と居る間だけで、家に帰ってから頭痛で死にましたがw

グラスが割れて料理がガラスまみれ(!)になったり色々ありましたが楽しかったです。
ちょっとビール便が当たっただけなのにパリーンと粉々に砕けたんだよ〜
料理が終盤で良かった。
あ、割ったのはワタシじゃないよ(・∀・)

このメンバーでは季節ごとに集まるのですが、みんな変わりなく面白いし気もつかわないのでリラックスして飲めますな。
いつも土曜日に開催してくれるのでよく睡眠をとってから行けるし。
(最近寝ないで飲むもんだから途中で寝ちゃうんだよねワタシ。)

2次会ではカラオケをしながら更に飲んで、ウチの近所駅から帰る友達(男子)を送ってから家に帰りました。
なんでワタシが送ってあげたのか今となっては謎。

投稿者 shigeko : December 18, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?