December 21, 2004

ハピバスデ>自分

ワタクシ本日誕生日でした。
いくつになったかは御想像におまかせします・・・ふっ

参謀から誕生日プレゼントはアラカの指輪をもらっているので何もないと思ってたんですが、アゾンでブライス用のお洋服を2着買って来てくれました。サンクス!

で、せっかくの機会なのでワタクシ自分でケーキを購入して参りました。
銀のぶどうのチーズケーキ「白らら
2004_12_21_03.jpg
この画像じゃわかりにくいと思うので興味がある方はリンク先を参照して下さい(笑)。

2004_12_21_05.jpg
(ホノカエルちゃんのランチョンマットをおろしてみました。てへっ)
ケーキはふわっふわしていて美味でございました。
それなりに甘いのでワタシはこの画像くらいにしておいたんですが、参謀はモリモリ食ってました。

まあケーキを食べた以外はごく普通の火曜日だったんですが、某所でたくさんお祝いの言葉をいただいたりしていい気分で1日を過ごす事ができました。
これからもいくつになっても嬉しい気分で誕生日を過ごしたいものです。

投稿者 shigeko : December 21, 2004
コメント

わー、お誕生日だったんですか!
おめでとうございました~♪

参謀さんたら優しいですね!
ケーキもおいしそうだわ。

これからもステキな女性でいてください。
益々の楽しいことがやってきますように★

Posted by: Soga-chan : December 22, 2004 11:13 AM

記念日とはお誕生日だったのですね~♪
おめでとうございまーす!
Soga-chan同様、
これからもステキShigekoさんでいてくらはーい♪

白らら、私も好きです。
最近食べてない・・・明日買って来よう、へへ。

Posted by: がん : December 22, 2004 11:40 PM

わーい、ありがとうございます〜

ケーキはいつも店の前を通るたびに買おうかどうしようか迷って
我慢してたので、やっと食べる事ができました(笑)
軽くて美味しかった〜
フルーツに添えて食べたい感じ♪

いや〜、お祝いの言葉をいただけるとホント嬉しいです。
年齢に負けずこれからも頑張ります〜(って何をだw)
重ねてお礼申し上げますーありがとーーー

Posted by: shigeko : December 23, 2004 04:15 AM

お誕生日おめでとうございまーーーす♪
参謀さんからのプレゼント、素敵ですね〜。
いいなー、素敵な旦那さんだな〜。うっとり

ケーキ、テレビでやってました。
めちゃくちゃおいしいとか。
一瞬お豆腐かと思っちゃいますね。

これからもカエラー一直線の素敵なShigekoさんでいてくださいませ♪
Shigekoさんにとっていい年になりますように・・

Posted by: ホノカエル : December 23, 2004 09:54 AM

あ!
ランチョンマット、おろしてくださってありがとうございますーーっっっ。
ものすごく嬉しいです。幸せ〜。。。

Posted by: ホノカエル : December 23, 2004 09:56 AM

どうもありがとーーーー
これからもカエル道に邁進致します〜
あ、ウチのダンナもいい人だけど、ちむちむさんもかなり素敵だと思うのです。ふふふ♪

ランチョンマットは特別な時だけ使わせていただこうかと。
なんせワタシ、ゴハンをボロボロこぼす人なので・・・
とにかくかわいいので汚したくないのです!もったいなくて(笑)。

ケーキは3人前くらいで1050円なのでけっこうお手頃価格なので、機会があったら是非買ってみて〜
とりあえず「おお!」っていう感動はあると思うよ♪

Posted by: shigeko : December 24, 2004 03:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?