December 24, 2004

メリークリスマスイブ


トップ変えられなかったのでこれでお許しを・・・(笑)

さて今日はクリスマスイブでしたね
皆様はどんな1日を過ごされたでしょうか。
ワタシは普通に仕事して、ちょこっとジム行って、夜だけクリスマスの雰囲気を味わおうとチキンとケーキを予約してあったのを食べたりしましたよ。

参謀とクリスマスプレゼントの交換もしました。
もらったのはコレ


乳歯を入れるボックスなんだけど、とても可愛かったのでつい買っちゃった、だそうです。
参謀って実はワタシよりもカエルグッズ好きなんじゃないか?とか思ったりして・・・
でもホントコレ可愛いの。
乳歯はもうないので何を入れたらいいのかわかんないんだけどね(笑)


留め金もカエルなのだ

2004_12_24_09.jpg
ワタシから参謀へのプレゼントはこちら
iPod40GBがメインのプレゼントでもう3日前くらいに届いてたので、ホントは何もあげないでおこうかと思ったんだけどもちょっとかわいそうかな、と思ってビームスでコーデュロイシャツを一枚オマケで購入してみました。

2004_12_24_17.jpg
んで、1日の締めにLUSHで買った「ピンクサンタ」というバスボムを投入してお風呂に入りました。

今年は少しイブっぽい事ができたので嬉しかったです。
皆さんも明日1日楽しいクリスマスをお過ごし下さい(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : December 24, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?