December 25, 2004

クリスマスパーティ


ばそつんちでクリスマスパーティでした。
すっごい楽しみにしてたのに楽しみすぎて眠れなくて(マジ)起きたら開催時間・・・・
目覚ましにまったく気がつかず、起きた時携帯が充電器にそのままささってました。
最近携帯の目覚まし用の音をキューピーの「たらこ」の歌に変えたんだけど、気がつかなかったのがこれで2回目なので、たらこは目覚ましには不向きなのかもしんないなあ。
もっとイヤな音で起きないとダメだこりゃ。

と、それはさておき、2時間遅れでばそ邸に到着。
クラッカーで出迎えていただきました(・∀・)わーい
家中のクリスマスの飾り付けも素晴らしく、お料理もたっっくさーーーーんありました。
みんなで持ち寄ったものもあり、ばそつん御夫妻が用意してくれたものもあり。
もう食べられないよママン、というくらいガツガツ食べちゃった〜〜〜〜
ママンが握ってくれたおにぎりの美味しい事ったら。

2004_12_25_09.jpg
楽しくおしゃべりに花を咲かせた後、みんなで人生ゲームをやりました。
2人チームで5組でやったんだけど、各チームの性格が出る出る!
異様な盛り上がりのまま終了しましたが、ワタシとにょりさんのチームが見事優勝。
にょりさんの堅実さと運の良さがモノを言ったと思われます。むふふ。
人生ゲーム、大勢でやるとほんと楽しいわー。

最後にばそつんが用意してくれてたケーキをいただきましたが、このケーキがまたさっぱりふんわりしてて美味しかったのですよ。
もう超満足の1日でした。


オマケ:匙さんちのレゴラス・ケン
すごくいい出来のお人形だと思うんだけどどうでしょう。
なんか妙に気に入っちゃった。

投稿者 shigeko : December 25, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?