December 28, 2004

年末モード2

2004_12_28_07.jpg
いやー、昨日は年賀状をちょっと頑張ってしまったので更新できませんでした。
なんかウチのプリンターってALPSのMD-5000っていうプリンターなんだけどね、ワタシのMacで他の作業とかしながらやると何故かズレて印刷されちゃったりするもんで他の事なんにもできないんですよ。
今日も印刷の続きをして、宛名書きがさっきやっと終了しました。よかったよかった。

正月の飾りも買って来たり出したりして、かなり気分が盛り上がって参りました。
でも明日はまだ仕事があるんだよな〜。ちっ。
あ、ちなみにモチ@本物以外はカエルとかお人形にぴったりサイズなので、後日できればイエアメとでも写真を撮ってみたいと野望を燃やしております(笑)。
上手く撮れたらトップにしたいなー。がんばろっと♪

投稿者 shigeko : December 28, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?