December 30, 2004

掃除ー

2004_12_30_08.jpg
水周りの大掃除終わりました。オレ頑張った。(参謀も頑張った。)
部屋とか冷蔵庫とかカエル周りは年明けにやる。やるぞ。やるともさ。

掃除って一回やり出すとすごく集中してしまい、さらには完璧にやりたくなっちゃって猛烈に時間がかかるのでダメなんすよ。最後には集中し過ぎて気持ち悪くなっちゃうくらい。
ほどほどにこまめにやってりゃこんな事にはならないのはわかってるんですが・・・・無理。
家事で何が一番イヤかって掃除だもんな。
で、参謀も掃除がキライときたもんだ。
ででで、二人とも散らかってても汚れててもあまり気にならないんだよね・・・
どっちかがキレイ好きだと良かったのにねえ。あははー

投稿者 shigeko : December 30, 2004
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?