January 31, 2005

健康と美容

2005_01_31_03.jpg
今日は歩いて20分くらいのディスカウントショップまで行きました。
そういう所に行くと色々目移りしちゃって、生活雑貨やらなにやらたくさん買っちゃうんですが・・・

今日は主に画像のコエンザイムQ10とオムロンの婦人用体温計を購入。

コエンザイムは今日たまたま見かけたので、というのが主な理由ですが、飲んだ人が皆お肌にハリが出る、とか全然違う、とか言うので気になってたの。
肌はここしばらくの一番の悩みなので一度使ってみようと思って。
あまり薬には頼りたくないなあと思ってたんだけど、やっぱそろそろそういう事も言ってられない年齢だしね・・・(´・ω・`)
しかしこのパッケージ、なんだかちょっとエロティックですな(笑)。

んで、今まで基礎体温というものを計った事がなかったんだけど、自分の身体のサイクルがあまりにもバラバラなので、ある程度把握できる部分は把握しておきたいなあとずっと思ってたので思いきって体温計も買ってみました、と。
朝目が覚めた状態で計らなきゃいけないので、ちゃんと計れる自信がなかったんだけどコレにはアラームが付いてる。
グラフを付けるのも面倒だと思ってたけど、コイツが自動で付けてくれる。
・・・のでこれならなんとか頑張れる気がしております。
口にくわえっぱなしで寝ないように気を付けますっ

投稿者 shigeko : January 31, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?