February 04, 2005

うーむむむ

だいたい火曜日と金曜日にジムに通ってるんですが、そろそろ自宅で運動してもいいかなあという気分になってまいりました。
基本的に運動は大嫌いなので、外に出ないとやらないだろうという理由で行ってたけど、なんとなくもう自分でどういう運動をやればいいかわかったし、通うのも交通費かかるしもちろん会費もかかるしねえ・・・
体重もこれ以上落ちなくてもまあいいか、という感じだし(本音を言えばあと3kgくらい落としてみたいけども)、現状維持だけ目指す運動なら自宅でできそうな気がしてねえ・・・
でも自宅で、となるとやっぱり誘惑が多くてやめちゃうかなあ?どうかな〜
ここは自分の意志しだいなんですけどね。
そんなこんなで悩んでますが、とりあえず春になるまでは通っとこかな。
冬って脂肪つきやすいしね(笑)。

投稿者 shigeko : February 04, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?