February 13, 2005

I・DOLL/お人形イベント

ばそつんと一緒にI・DOLL13に行って来ました。
たくさんのディーラーさんが素敵なアイテムをたずさえて出店しており、買い過ぎに気を付けつつ好みのアイテムを買って参りました(・∀・)

今回から会場が変わったんですが、ちょっと詰め込み過ぎな感じで、歩き回るのにはコンパクトでいいのですが、見て回るという意味では歩いていて人の流れが詰まったりするくらい通路が狭く、ガンガンぶつかったりもしてちょっと窮屈でした。
もうちょっとなんとかならないのかなあ〜


ドリャーズさんのブースにて
売り子(?)のアンデレちゃんとばそつんのホセたん。
会場での写真はコレくらいしか撮りませんでした。

ばそつんと会場を2回りくらいして、様々なアイテムを厳選して購入し、お昼過ぎには会場を後にしました。
ふたりともよく買ったよね・・・あひゃひゃ

その後ばそつんと中華のコースを食べ、銀座のカフェに移動してしゃべりまくり、夜には旦那たちと合流してちょっと飲みながら食事したんですが、もうずーーーーっとしゃべりっぱなしで家に帰ってからカオが少し痛かったくらいでした(笑)。いんやー楽しかった。

夜も遅かったのですが、参謀が一緒だったし、食べ過ぎたのも気になってたので銀座から徒歩で家に帰ってみました。
だいたい40分弱くらいかかったんだけど身体はあったまっても気温が低くてね〜
耳と手の感覚が家に着くまでなくなってました。
やっぱり東京も夜は寒いんだねえ・・・

そんなこんなで家に着いたのは深夜でしたが、買って来たものをるららら〜と広げて写真撮影など。


プーヤントイズさんの椅子と、ドリャーズさんのツナギ。
晴子が偉そうに見えます。
椅子はワタシもばそつんも一目惚れしちゃって、二人してさんざん悩んで色違いで買ってしまいました。
本当はばそつんも黄色を気に入ってたのに譲っていただいちゃった。どうもありあとー涙


GITRDさんのカットソー(左)と、FROG NEEDLEWORKSさんのスカート(右)


これまたGITRDさんのリメイク風スカート。
ちゃんと加工してあってカッコイイの〜。(ワシ作服と合わせちゃってゴメンw)


プーヤントイズさんのお人形サイズのトートバッグ。
なんとアカメアマガエルのプリントなのです。かわいいかわいい♪

いや〜、まさか椅子まで買っちゃうとは思いませんでした。
コレのおかげで他を色々我慢しちゃいましたが後悔はないっす(・∀・)うへへへへ

投稿者 shigeko : February 13, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?