February 19, 2005

実家にて

9179558_137.jpg
昨日、実家の最寄りの駅で、わけのわからないメーカーのTVを買ってしまいました・・・
実家のワタシの部屋のTVが壊れていて、ここんとこ実家に帰っても夜部屋でヒマでしょうがなかったのでつい。
1万3千円くらいで安かったんだけど、そんなにお財布にたくさんお金を入れてたわけじゃなかったので今日行くつもりだった買い物は中止にしちゃいました。
雨も降ってて寒かったしね〜

そんなわけでTVみたり母としゃべったりうだうだしながら一日過ごし、母メシを食って帰って来ました。
ワタシ1人だとウチの母は食事が物凄くテキトーになるのですが、今日はダンナに持って帰ってやれ、としゅうまいなどを作ってくれてちょっと豪華で良かったです(笑)。

それにしても実家はいいねぇ
何もしなくてもゴハンが出て来るのってやっぱ素敵よねー

投稿者 shigeko : February 19, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?