February 23, 2005

お呼ばれ(押し掛け?)


お友達が遊びにおいでと言ってくれたので、他の数人のお友達と一緒に図々しくも押し掛けちゃいました(・∀・)ニヒ

以前から噂には聞いてたんですがおうちはとてもかわいらしいし、さらにはお人形もたくさんいるし、かわいいワンコも2匹いるしで鼻血が出そうなくらいでしたよホントに。
ワンコを膝に乗せるのが凄く嬉しくてねえ・・・心から癒されました。
お人形も素敵なお嬢さんがいっぱいいて目の保養になりましたよ〜
ホント楽しかったし貴重な体験させてもらったし。ありがとございました♪

で、集まったメンバーでまた色々なお話をしたんですが、相変わらず面白いよこのヒトたちは・・・
結局カタルシスってなんだっけ?
「得てして」普通の人はあまり使いませんよね。

そうそう、この画像の晴子@ブライスの後ろに写ってるドールハウスがすごく見てみたかったので、実物が見られてとても良かったのよ〜
大きさとか雰囲気を見るのってやっぱ実物が一番じゃないすか。
で、参謀にもどんなもんだったか説明しやすいし。
あ、何で説明しなきゃいけないのかって目的は聞かないでね。むひひひ

それから、やっぱりワンコが飼いたいよぉぉぉぉぉ
自分じゃなくて実家でもいい・・・
ってか、ウチの母は一人暮らしなので、ワンコの一匹くらいいた方が生活にもメリハリが出ていいだろう、と以前から言ってるので検討しちゃおうかな、なんて思っています。
大型犬は老体にはキツいだろうから小型犬でね。で、やっぱ毛が抜けない種類がいいよね、ってことはやっぱトイプードルがいいよね、と帰ってから飼い方やら何やら検索しまくってる自分が怖い(笑)

それにしても色々御世話になりました〜
また遊んで下され〜〜〜〜(毎回言ってるなw)

追記:その後カタルシスの意味を教えてもらいました(・∀・)
こちら

投稿者 shigeko : February 23, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?