February 25, 2005

フエルトのルームシューズ


ワタシの大学時代からの友人のyu-kiちゃんが、フェルトでルームシューズを作ってお店やイベントで売ったりしているというのを聞いていたので、ワタシ仕様でお願い!とオーダーしていたのが届いたのー♪

2005_02_25_02.jpg
カワイイリボンをかけて送ってくれました。


履いてみたらサイズもぴったり♪
そしてすごくあったかいのでびっくりしちゃった。
御本人は「もう春になっちゃう〜ゴメンネ〜」と言ってくれてましたが、まだまだ寒いので助かります。(しかも今日ウチのエアコンが壊れたのでホントにありがたかった〜)

2005_02_25_04.jpg
ウラもかわいいのー
いちおう「緑色系で」というのは言ってあったんですが、中の色までキレイな黄緑色だし、模様もかわいらしいしホントに嬉しい!
大事に履かせていただきます。ありがとーーーー

*yuki otaさんのルームシューズが買えるお店*
「cocodeko」(←ほんとはeの上に´が入ります)
11:00〜18:00 日・火・金・祝日休
新宿区下落合2-19-21
03-3952-1402

投稿者 shigeko : February 25, 2005
コメント

お久しぶりのきょろです

おー履き心地のよさそーなルームシューズ
フェルトのやわやわ感があるのにしっかりしてそうです
うーん・・東京・・・出張予定をむりやり作ろうか思案中っす(笑)

Posted by: きょろ : March 2, 2005 04:32 PM

どうもです〜こちらこそ御無沙汰ですみませんっ

このルームシューズ、トモダチが作ってるからって言うわけじゃなく、ホントにあったかいしカワイイしで凄く良いですよ〜〜〜〜
もしこちらに来られる時は是非是非!

Posted by: shigeko : March 3, 2005 03:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?