March 15, 2005

croaks/ビーニーベイビーズ

2005_03_15_10.jpg
たまたま雑貨屋さんで見かけたので買ってみました。
顔はあまり好みじゃないんだけど、今まで出たビーニーは全員買ってるしな〜
手触りもいいし。
かえるにあるまじき先の割れた舌が出ているのがどうしても許せないんですが・・・・

2005_03_15_11.jpg
このように折りたたんでしまえるのでまあいいか、みたいな(笑)

しかしこの舌を見れば見るほど、カエルじゃないんじゃないかという不安がよぎりましたが、

2005_03_15_13.jpg
やっぱりカエルみたいです・・・

まあとにかくビーニー一族として可愛がろうと思っております
(ちなみにビーニーはプリンスくんが一番好きだな〜)

*オマケ*
2005_03_15_09.jpg
昨日参謀にもらった子、以前ノアハートで買った高級鳴きガエルと同じメーカーのものでした。
顔がおんなじだからそうじゃないかなあとは思ってたんだ〜。

投稿者 shigeko : March 15, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?