April 02, 2005

花見@新宿御苑


大学時代の先輩主催のお花見に参加。

その前に、a piece of cakeに予約してあったパンケーキミックスを取りに行きました。
大川さん御自身が色々説明してくれて嬉しかったっす。
ホントは岡本太郎記念館も寄って、ついでにカフェでお茶でもしようと思ってたんだけども、出かけるのが遅くなっちゃったので時間がなくて断念。


ヒゲを連れて行ったので、お庭の写真だけちょこっと撮って来ました。


で、御苑に移動して、皆と合流する前にちょろっとまた写真を・・・ヒゲがまがってますが(笑)
最初の画像の通り、桜はしだれ桜だけ見頃だったようなんですが、そめいよしのはまだまだ一分咲ってところで花見の雰囲気だけ味わって来ました。
隣でぁゃιぃ集団が盛り上がってたりしてね。面白かったです。

御苑は早く閉まってしまうので、その後移動してカラオケ〜居酒屋へ。

大学時代の先輩と言っても、毎年緊張してしまってほとんど話せないで終わってしまうんですが、今回も話はできなかったけど、なんとなく慣れて来た気がします。・・・っていつまで緊張してたら気が済むんだよw>ワシ
ともかく楽しく過ごす事ができました。

2005_04_02_07.jpg
んで、帰ってから小腹がすいたので、せっかくだからパンケーキミックスを使ってみようかと思ったんだけど、考えてみたらウチにはこげこげになってしまう古いフライパンしかない!という事に気が付いちゃって無理でした。残念。
何でも中華鍋で済ませてたけど、パンケーキはそうも行かないよねえ。。。
ホットプレートは置く所がないから買えないし。
近いうち買ってこなくちゃ。。。

投稿者 shigeko : April 02, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?