April 17, 2005

片付けまくり

ワンコが来る前にウチの中を少しでも広く使いたい、と思って先日からヒマをみては片付けております。
カエルケージも空きができていたのをそのままにしてあったりするので、少し引っ越してもらったりすれば棚にも余裕が出るな、と思って本日は45cmの普通の水槽に金網のフタをつけて住んでもらっていたイエアメ’Sをフトアマの住んでいた前面スライドドアの60cmケージに移してみました。
(今までこのケージには観葉植物を入れてました。わはは。)
イエアメがいた棚だけウチのカエル棚からはみ出していて、別の小さい棚に乗せていたので、それを撤去したら少し広くなったよ〜やっほい。
でもこうやって片付けてみると、カエル減ったな〜ウチ、としみじみしちゃいました・・・。
ってパナマが産んでるから数的には変わってないんだけどね(苦笑)。
大事に育てててもやっぱり難しいよなカエル、とまた改めて思いました。

投稿者 shigeko : April 17, 2005
コメント