May 14, 2005

マウス交換

2005_05_14_04.jpg
先日掃除したマウスなんですが、縦横の動きはなめらかになったものの、クリックすると勝手にダブルクリックになってしまったり、選択できなかったりとどうも挙動が不審になってしまいました。
掃除の時にどうやら壊しちゃったっぽい。ガーン。

・・・でも大丈夫!予備の丸マウスを相当前に買ってあったのであるー(・∀・)わっはっは
というわけで早速交換。
右のが古いヤツ。この画像じゃわかりにくいけどかなり汚れてます。
長い間お疲れさんでした。ありがとう!>古マウス

それにしても予備を買っておいてよかった〜〜〜〜〜
このマウスじゃないと絵が描けないんですワタシ。
↑こう言うとみんなに「おかしい」と言われますけどね・・・

投稿者 shigeko : May 14, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?