May 19, 2005

エステの日

2005_05_20_04.jpg
手前が新人パンダ

エステ帰りに中野へ行きました。
紫外線灯が数本切れちゃってから久しいので、そろそろ夏だし(←意味無し)カエルにもソフトな紫外線を浴びさせてあげようと思ったわけです。
んが、某爬虫類ショップは木曜日は定休日でございました・・・orz
手前5mくらいに辿り着いた所で気が付いちゃったよ!トホホホ
某ショップ、駅から遠いんだもんー涙
泣きながら(嘘)駅まで引き返すワタクシでした。

んで、ブロードウェイ(別名魔窟byばそつん)に潜入し、好みのおもちゃやカエルはいねがーとフラフラしてみたんですが、今回はブライスのお洋服なども欲しいものもなく、最後に寄ってみたおもちゃ屋さんで画像のパンダ発見!
ちょっとリアルなくせに潰れてる感じがカワイくてたまらんっっっ

2005_05_20_03.jpg
背負わせてみた

で、レジでお金を払った後、レジにクリアでかわいいペン立てが並んでて、カエルがいたのでそれも後から買っちゃいました。(コレの記事は画像付きで後日作ります)

そそ、エステですが、3回目でなんとなく肌の具合が良くなって来たような・・・?という気がして来ました。
目の横に風呂上がりにカサカサな皺みたいなのがいつも出るんだけど、それが出なくなって来たのよねー。
効果が感じられてなんとなく嬉しいっす。いひっ

投稿者 shigeko : May 19, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?